Windows2000・Windows XP・Windows Vista・Windows7、以上いずれかのOSがインストールされたPC及びWindows Media Playerが必要です。
プレイヤー | Windows Media Player(最新バージョン推奨) インストールガイド(Microsoft社のページに移ります) ![]() |
---|
ダウンロード期限とは、ご購入頂いた作品をダウンロードすることのできる期間となります。この期間を超えますと、ダウンロードそのものができなくなりますので、期限内にダウンロードを必ず行ってください。
プレイ期限とは、その作品をプレイできる期限となります。ダウンロードを行い、ライセンス認証を通過された場合でも、プレイ期限を過ぎるとその作品をプレイ頂くことはできなくなります。再度作品をお楽しみになりたい場合は、再度ご購入頂く必要がございます。
以下方法のいずれかまたは複数をお試しください。
・ビデオアクセラレータの設定を低くして、再度再生をお試しください。
・ビデオアクセラレータの詳細設定を変更して、再度再生をお試しください。
・画面の解像度を低くして、再度再生をお試しください。
いずれの場合につきましても、下記に詳細な手順が掲載されておりますので、ご覧ください。
http://support.microsoft.com/kb/909554/ja
当サイトで販売しているダウンロード動画作品、ストリーミング動画作品は著作権保護のための技術(DRM)によって、ご購入者以外の方が閲覧できないような仕組みになっております。認証の際には、インターネットを通じてライセンスの取得が必要になります(そのため、動画閲覧には作品ダウンロード後もインターネットへの接続が必要になります)。
以下の点をご確認ください。
DRMフォルダの修復方法
お問い合わせページよりご連絡ください。通常、PC一台でのご利用にてライセンス認証は一度のみとなっておりますが、繰り返しライセンス認証が起こる場合、OSが起動されるごとにハードウェア情報が変化するようなPC環境でないか、ご確認ください。
※ 特にUSB接続のプリンタや外付けハードディスク、USBメモリなどを接続した状態とでライセンス認証を行った後、取り外した状態で起動した場合、前回ライセンス認証された際のハードウェア情報と異なると判断され、再度ライセンス認証処理が必要となります。